2014年06月30日

24hコスメのテイストミー リップスティック

24hコスメには色ものもあります♪

私は、テイストミーリップスティックを使ったことがあります。

最初にファンデーションを買ったとき、テイストミーリップスティクとセットになったものを買ったんです。

DSCN5866.jpg
色は、クランベリージュースとマンゴーゼリー。

どちらも、テイストミーリップスティックの代表的なお色だと思います。

クランベリージュースは、ローズ色、マンゴーゼリーはオレンジ色の、ラメなどのないどちらかというとマットっぽいしあがり。

指でポンポンと乗せると、ちょっとぼかしたようなしあがりになります。

上からグロスを付けると、ツヤツヤな鮮やかな唇に。

全て天然の素材でできているので、口に入っても安心です。

しかも、このテイストミーリップスティックは、チークやアイシャドウとしても使えるんですよ〜


夏場、すごく暑い日に、口紅を付けて海に行ったら、体調がわるかったせいか、唇の周りに小さなポツポツがたくさん出たことがあります。

それ以来、ものすごく暑い日は、口紅は色素も天然の成分のものを使うことにしてます。

また、冬場、肌がものすごく乾燥して、粉っぽいものを肌に乗せたくないとき、こういった、クリームっぽいアイシャドーやチークが活躍します。

お肌が敏感な方は、一つ持ってると便利な口紅です。

24hコスメ テイストミーリップスティック


posted by カオリン at 17:20| Comment(0) | テイストミー リップスティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

