2014年06月17日

24hコスメのスキンケア

24hコスメには、スキンケアもあります。

これだけ成分にこだわっているコスメなので、スキンケアも気になります。

・ソープ&クレンジング(クレンジングも洗顔もできる)
・ボディエッセンス(ボディ用美容液)
・オールインワンクリーム
・ナチュラルリップエッセンス

ソープ&クレンジングは、24hコスメの化粧品だけじゃなくって、他の物も落とせるとなっています。

ボディエッセンスは、ちなみに顔にも使えます。

お肌に優しいから、子供や赤ちゃんでも大丈夫です。

オールインワンクリームは、化学成分を全く含まないクリーム。

化粧水すらも要らない、これ1個でOKなアイテムです。

ただ、ミツロウや天然のオイルにアレルギーがある人もいるので気をつけたほうがいいかも。

リップエッセンスもクリームと同じように、子供や赤ちゃんが使っても大丈夫なくらい天然のもので作られてます。

リップクリームなどは、どうしても口に入るものなので、化学合成成分が気になる!という人も多いんです。

そんな方にはぜひ使ってもらいたいですよね。

24hコスメ スキンケア


posted by カオリン at 18:39| Comment(0) | 24hコスメのスキンケア | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

