2014年06月12日

24hコスメのCM

24hコスメを最初に知ったのは、CMだったと思うんですが、

最初はマリエさんでしたよね。

2012年からは、タキツバもやってました。

女性のファンデーションのCMに男性が抜擢されるというのも珍しいですが

実は、24hコスメには、メンズ用のベースメイクも売っています。


現在は沢尻エリカさんが登場しています。

シンデレラのようなイメージのCMです。

CMに登場している芸能人を見ると、このコスメは若い人向けのような感じがします。

パッケージも水玉で、いかにも若い子が好みそうなイメージ。

ですが、とことん自然・天然にこだわりぬいた成分などを見ると、

アラフォーの肌にもしっかりと対応しています。


年齢を重ねると、いかに肌に優しいかとか、肌に負担のないものとか

こだわって選ぶようになるのですが、

若い女性は、ナチュラルとか、無添加とか、成分にこだわっている人は少ないのかもしれないですね。

自分もそうでしたし。

CMでやってるのを見て欲しくなったり、パッケージの可愛さで買ったりもしてました。

24hコスメもそんなところを狙っているんだと思います。


若い女性がこういうのを欲しがるとしたら、

夜遊びなどで長時間ファンデーションをつけっぱなし、

もっといえば、帰ってそのまま寝てしまう・・・

そういうことがあっても、肌荒れしないようなファンデーションが欲しいはず。

実際そういう人が、成分など何も知らずに、24hファンデーションを買っていたんだそうですよ。


それで、「24h」という名前が付いているんです。

成分にこだわった肌のためのファンデーションをもっといろんな人に使ってほしい、そんな思いから、

パケを可愛くしたり、若い人が好きな芸能人をCMに使ったりしていたんですね。

詳しい口コミはこちら>>http://akabetakappa.org/0224h.html

24hコスメ

posted by カオリン at 13:05| Comment(0) | 24hコスメのCM | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。