2014年06月04日

24hファンデーションのいいところ

「化粧品は、天然・植物性の成分にこだわりたい」

そんな風に考えている人たちにとって、

それを見極める手段としては、化粧品の成分表示を見るしかありません。

ナチュラルコスメですよと謳ってあっても、実はほとんどが化学合成成分だったり・・・

ということも多いです。


私は、化学合成成分がダメと否定しているわけではありません。

ただ、植物由来、天然由来の成分を使っている化粧品が使いたいだけなんです。


24hファンデは、全てが天然・自然の成分でできています。

成分表示を見ただけではわからない部分の、例えば、植物油の抽出にまで石油由来のものを使わずに作っているんです。

こういうのは、案外基礎化粧品には揃っていることが多いです。

ですが、いざ、お化粧をしようとすると、ファンデーションは何を使えばいいの?となります。

ミネラルファンデーションもありますが、仕上がり的にはイマイチ。

24hコスメを見たときは、これだーと思いました。

24hコスメ


posted by カオリン at 08:56| Comment(0) | 24hファンデのひみつ | 更新情報をチェックする
×

